⇒地震対策 グッズを激安オークションで探す♪

地震対策マニュアル 家族の安全


地震対策では、自分の身を守ることはもちろんですが、同時に家族の安全を確保しすることも大切です。


また、地震の揺れがおさまった場合でも、室内に閉じ込められる危険性があるので、その揺れの合間を見て、地震対策として、ドアや窓を少し開けることも重要になります。




地震対策としては、身の安全を守るのが大切ですが、特に頭への衝撃は致命傷になるので、しっかりと保護してやることが大切です。


また、防災に関する情報は、広報誌などに掲載されている場合が多いので、地震対策として、家族全員で目を通しておきましょう。


地震対策マニュアルでは、自宅から避難場所までの避難経路として、あらかじめ、いくつかのコースを用意しておくといいでしょう。








地震対策の関連情報 ==> ヘルメット業者さん引越しアルカリ乾電池防災用品防災グッズセット会社webfrom


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Copyright © 地震対策マニュアル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。